注意事項


1.お申込について
・先着受付でのお申込は先着順となり、受付予定枚数に達した時点で受付を終了致します。
・抽選受付でのお申込順は当落に一切関係ありません。
・お申込後のキャンセルや、公演日・枚数などの変更はできません。
・座席の配列によってはお席を連番でお取りできない場合もございます。
・座席又は整理番号はお申込順に関係なく、抽選で決めさせて頂きます。お問合せにはお答えしておりません。
・一般発売のチケットよりも後ろの座席・整理番号になる場合もございます。
・受付期間中に「受付予定枚数終了」を表示した後であっても、事前の予告なく追加受付を行う場合がございます。また「受付停止」の表示している場合、事前の予告なく受付を再開させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・端末の途中終了等の障害やアプリケーションの実行障害、強制終了、通信エラー、ユーザー自身の端末操作ミスにより、画面上のお申込完了画面が表示される前に終了してしまった場合は、『各種お問合せ』ページより申込状況をご確認ください。
お申込が完了していない場合は、お手数ですが再度お申込をやり直してください。
お申込が完了した場合でも、文字化け等による現象でお客様のお申込内容が確認できない場合、お申込は不成立となります。
また、お申込が完了した場合は『お申込完了メール』をお送りいたしますので、必ずそちらもご確認ください。

2.お支払について
チケット代金の他に発送手数料、お支払い手数料、各種サービス手数料等が必要になります。発送手数料は受付方法や公演によって異なります。お支払い手数料は原則決済合計金額が30,000円未満の場合216円、30,000円以上50,000円未満の場合は270円、50,000円以上の場合は524円となります。各種サービス手数料は受付方法や公演によって異なります。

<クレジットカード決済の場合>
・先着受付の場合、お申込完了時に決済が完了します。
・抽選受付の場合、当選時に自動的に決済が完了します。

<コンビニエンスストア店頭支払の場合>
・「お支払方法ご案内メール」は『各種お問合せ』ページよりログインした『お申込状況の確認』ページにて再送することができます。お申込後、1~2時間たっても「お支払方法ご案内メール」が届かない場合は、そちらのページにて再送をお願い致します。万一、再送メールも届かない場合は、お電話にて下記お問合せ先へご連絡下さい。尚、いかなる場合でもお支払受付番号や払込票番号のお電話でのご案内は行っておりません。
・お支払期限を過ぎますとお申込は無効となり、チケットのご用意は致しません。

3.抽選結果の確認について(抽選受付の場合)
・抽選結果は抽選(当落)結果発表予定日に、当選、落選ともに『抽選結果メール』にてお申し込み時のご登録メールアドレスにお送りいたします。
必ずご確認ください。また『各種お問合せ』ページでも抽選結果はご確認いただけます。
・『抽選結果メール』はお客様がご契約のプロバイダーや携帯電話会社等のネットワーク環境、メールサーバーの状況により、着信時間に大幅な遅れが生じる場合がございます。
抽選(当落)結果発表予定日に『抽選結果メール』が未着の場合は、必ず抽選(当落)結果発表予定日当日中に『各種お問合せ』ページにて抽選結果のご確認をお願いいたします。
・『抽選結果メール』未着によるお客様への損害について、弊社は一切責任を負いません。

4.チケットのお引渡しについて
お申込のチケットのお引渡し方法は受付ごとに指定があります。
申込ページの『チケットお引渡し方法』欄にてご確認下さい。尚、お引渡し方法はお客様にお選び頂く事はできません。予めご了承下さい。
配送は日本国内のみとなります。(Domestic shipment only 郵寄僅限日本國內 해외 배송 불가)

<郵送の場合>
・お申込チケットはご登録住所(日本国内在住に限る)へ郵送にて発送いたします。ご登録住所をご確認ください。
ご登録住所に変更がある場合は、『各種お問合せ』ページより至急変更してください。
・『各種お問合せ』ページにある『お申込状況の確認』において、『現在の状況』が「発送準備中」もしくは「発送完了」になっているお申込については、ご住所を変更いただきましても、変更前のご登録住所への発送となります。
該当するお申込の発送先を変更したい場合は、会員ご本人様より、至急お問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
・ご登録住所に変更がある場合は、あわせて最寄りの郵便局への転居届(郵便物等の転送のための届出)をお出し下さい。
郵便局への転居届を行うことで、旧住所宛ての郵便物等を新住所に1年間転送できます。
転居届はインターネットでのお申込みも可能です。詳しくは下記日本郵便ホームページにてご確認下さい。
【日本郵便e転居について】
https://welcometown.post.japanpost.jp/etn/

・ご入金が確認されたお客様への発送状況は『各種お問合せ』ページよりご確認いただけます。公演によって発送時期が異なりますので、必ずご確認ください。
・公演日の1週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は、下記まで電話にてご連絡ください。
公演当日までにご連絡なき場合、公演後の返金等は一切受付いたしかねます。
・受取人が不在だった場合、郵便局からの不在票が投函され、郵便局での保管期間は原則7日間となります。
この保管期間内に、必ずお客様ご自身にて郵便局へご連絡の上、再配達依頼、または受取先住所の変更手続き等を行いお引き取りお願い致します。
・郵便局での保管期間が経過した場合、チケットは自動的に弊社へ返送されます。
返送されたチケットの再配達が必要となった場合には、お申込時の料金とは別に発送手数料が必要となり、お客様ご自身にて別途ご負担いただくことになります。

<会場渡しの場合>
・お申込のチケットは公演日の当日、会場でのお渡しになります。
詳しい場所、時間等のご案内方法については、お申込時にお知らせしております通りとなります。
お申込完了時にお送りする『お申し込み完了メール』でもご案内いたしますほか、『各種お問合せ』ページ内『お申込状況の確認』の『お知らせ』からもご確認いただけます。
・チケットのお引渡しには、お申込者ご本人様の身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。
・必ずお申込者ご本人様がお越しください。お申込者ご本人様である事を確認するために、身分証明書(コピー不可)を必ずご提示いただきます。
・有効な身分証明書は、各種運転免許証、パスポート、各種健康保険証、学生証、社員証(但し顔写真掲載のもの)、または、利用者が所属する会員制度の運営者より指定があった場合にはそれに順じます。
・お申し込み者ご本人様である事が確認できない場合、またお申し込み者ご本人様以外の方がお引取りに来られた場合、チケットのお引渡しをお断りする場合もございますので、ご了承ください。
・お引渡しの指定日時、指定場所にご来場いただけず、お申し込みのチケットがお引渡しできなかった場合、その理由の如何を問わず一切ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

<電子チケットの場合>
・お申し込みのチケットは、弊社が指定した提携先サービスを利用した電子チケットでのお引渡しになります。
・公演日当日前までに電子チケットの入手(ダウンロード)方法をご案内いたしますので、その案内方法に従ってチケットを入手してください。
・お客様の事情により電子チケットをお受取りになられない場合、指定されたアプリケーションの削除により電子チケットを喪失した場合、公演当日に電子チケットを受信した携帯情報端末(スマートフォン等)をお忘れになった場合でも、その理由の如何を問わず一切ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

5.電話着信認証について
・受付によって、電話番号認証を完了させる必要があります。
・電話番号認証を行う電話番号は、利用者本人が音声電話応答可能な電話番号をご利用下さい。
・一度電話番号認証が完了している場合でも、受付によってお申込毎に電話番号認証が必要になる場合がございます。

6.その他のご注意
・本サービスはPC又はスマートフォンの各ウェブサイト上からのお申し込みになりますので、フィーチャーフォン(ガラケー)またはお電話によるお申し込みは承っておりません。
・チケットはいかなる場合も再発行はいたしません。公演日まで大切に保管してください。
・万が一、不正行為が発覚した場合は、チケットのお申し込みを無効とする場合もございますのでご注意ください。
・営利を目的としたチケットの転売はこれを固く禁じます。
万が一これが発覚した場合には当該お申し込み受付を無効とし、且つ断固たる処置をとらせていただきます。
・お客様がご契約のプロバイダーや携帯電話会社のネットワーク環境やメールサーバーの状況により、各通知メールの着信時間に大幅な遅れが生じる場合がございます。
メール着信遅延による損害が生じた場合、弊社では一切責任を負いません。
お申込等の際には新着メールのお問い合わせをする等のご対応をお願いいたします。

株式会社ディスクガレージ
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〒150-6024 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F
【お問合せ先】
050-5533-0888
(平日12:00~19:00 ※年末年始及び臨時休業除く)

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