注意事項
先着注意事項
抽選注意事項
問い合わせ先

*先着注意事項
1.先着お申込について
・お申込は先着順です。受付予定枚数に達した時点で受付を終了致します。
・お申込後のキャンセルや、公演日・枚数などの変更はできません。
・座席の配列によってはお席を連番でお取りできない場合もございます。
・座席又は整理番号はお申込順に関係なく、抽選で決めさせて頂きます。お問合せにはお答えしておりません。
・一般発売のチケットよりも後ろの座席・整理番号になる場合もございます。
・受付期間中に「受付予定枚数終了」を表示した後であっても、事前の予告なく追加受付を行う場合がございます。また「受付停止」の表示している場合、事前の予告なく受付を再開させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

2.お支払について
チケット代金の他に発送手数料、お支払い手数料、各種サービス手数料等が必要になります。発送手数料は受付方法や公演によって異なります。お支払い手数料は原則決済合計金額が30,000円未満の場合216円、30,000円以上50,000円未満の場合は270円、50,000円以上の場合は524円となります。各種サービス手数料は受付方法や公演によって異なります。

<クレジットカード決済の場合>
お申込完了時に決済が完了します。

<コンビニエンスストア店頭支払の場合>
・「お支払方法ご案内メール」は各種お問合せページよりログインした『お申込状況の確認』ページにて再送することができます。お申込後、1〜2時間たっても「お支払方法ご案内メール」が届かない場合は、そちらのページにて再送をお願い致します。万一、再送メールも届かない場合は、お電話にて下記お問合せ先へご連絡下さい。尚、いかなる場合でもお支払受付番号や払込票番号のお電話でのご案内は行っておりません。
・お支払期限を過ぎますとお申込は無効となり、チケットのご用意は致しません。

3.チケットのお引渡しについて
お申込のチケットのお引渡し方法は受付ごとに指定があります。
申込ページの『チケットお引渡し方法』欄にてご確認下さい。尚、お引渡し方法はお客様にお選び頂く事はできません。予めご了承下さい。

<宅配の場合>
・宅配便(ヤマト運輸)にてお申込住所(チケット発送先)へお送り致します。
・チケット発送先の変更は、各種お問合せページよりログイン後「チケット発送先の確認・変更」より変更して下さい。「お申込状況の確認」ページにて「発送準備中」もしくは「発送完了」になっているお申込については、チケット発送先の変更は間に合わず旧住所に発送されますので、至急下記お問合せ先にお電話にてご連絡下さい。
・公演日の1週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は、下記までお電話にてご連絡下さい。公演日以降ご連絡頂いても一切ご対応はできません。

<郵送の場合>
・お申し込みチケットはご登録住所(日本国内在住に限る)へ郵送にて発送いたします。ご登録住所をご確認ください。ご登録住所に変更がある場合は、GET TICKET 会員サポートの『会員情報の確認・変更』より至急変更してください。
・GET TICKET 会員サポートの『申込状況確認』ページにて『現在の状況』が「発送準備中」もしくは「発送完了」になっているお申し込みについては、ご住所を変更いただきましても、変更前のご登録住所への発送となります。該当するお申し込みの発送先を変更したい場合は、会員ご本人様より、至急お問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
・ご登録住所に変更がある場合は、あわせて最寄の郵便局への転居届(郵便物等の転送のための届出)をお出し下さい。郵便局への転居届を行うことで、旧住所宛ての郵便物等を新住所に1年間転送できます。転居届はインターネットでのお申込みも可能です。詳しくは下記日本郵便ホームページにてご確認下さい。
<日本郵便e転居について>
https://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
・ご入金が確認されたお客様への発送状況はGET TICKET 会員サポート『申込状況確認』ページよりご確認いただけます。公演によって発送時期が異なりますので、必ずご確認ください。
・公演日の1週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は、下記まで電話にてご連絡ください。公演当日までにご連絡なき場合、公演後の返金等は一切受付いたしかねます。
・郵便局からの不在票が投函されていた場合には、お客様ご自身にて再配達依頼等をお願い致します。また、受取人が不在だった場合、郵便局での保管期間は7日間となりますのでご注意下さい。

<会場渡しの場合>
・いかなる場合もお申込者ご本人様以外にチケットのお引渡しは致しません。身分証明書の提示がなく、ご本人様であることが確認できない場合、チケットのお引渡しは致しません。
・公演当日ご来場頂けなかった場合、一切ご返金は致しかねますので予めご了承下さい。

4.その他のご注意
・本サービスはお電話によるお申込は承っておりません。
・万一、不正行為・規約違反が発覚した場合は、チケットのお申込を無効とさせて頂く場合もございますのでご注意下さい。
・メールでのお問合せはお受けしておりません。

*抽選注意事項
1.抽選お申込について
・抽選受付でのお申込順は当落に一切関係ありません。
・お申込後のキャンセルや、公演日・枚数などの変更はできません。
・座席の配列によっては、お席を連番でお取りできない場合もございます。
・座席又は整理番号は全て抽選で決めさせて頂きます。お問合せにはお答えしておりません。
・一般発売のチケットよりも後ろの座席・整理番号になる場合もございます。
・「受付停止」を表示している場合、事前の予告なく受付を再開させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

2.抽選結果の確認について
・「抽選結果メール」はお客様がご利用されている各プロバイダーや携帯電話会社などのネットワーク環境やメールサーバーの状況により、着信時間に大幅な遅れが生じる場合がございます。抽選(当落)結果発表予定日に「抽選結果メール」が未着の場合は、必ず抽選(当落)結果発表予定日当日中に各種お問合せページでのご確認をお願い致します。
「抽選結果メール」未着によるお客様への損害について弊社は一切責任を負いません。

3.お支払について
チケット代金の他に発送手数料、お支払い手数料、各種サービス手数料等が必要になります。発送手数料は受付方法や公演によって異なります。お支払い手数料は原則決済合計金額が30,000円未満の場合216円、30,000円以上50,000円未満の場合は270円、50,000円以上の場合は524円となります。各種サービス手数料は受付方法や公演によって異なります。

<クレジットカード決済の場合>
当選時に自動的に決済が完了します。

<コンビニエンスストア店頭支払の場合>
・「お支払方法ご案内メール」は各種お問合せページよりログインした『お申込状況の確認』ページにて再送することができます。当選確認後に数時間たっても「お支払方法ご案内メール」が届かない場合は、そちらのページにて再送をお願い致します。万一、再送メールも届かない場合は、お電話にて下記お問合せ先へご連絡下さい。尚、いかなる場合でもお支払受付番号や払込票番号のお電話でのご案内は行っておりません。
・お支払期限を過ぎますとお申込は無効となり、チケットのご用意は致しません。

4.チケットのお引渡しについて
お申込のチケットのお引渡し方法は受付ごとに指定があります。
申込ページの『チケットお引渡し方法』欄にてご確認下さい。尚、お引渡し方法はお客様にお選び頂く事はできません。予めご了承下さい。

<宅配の場合>
・宅配便(ヤマト運輸)にてお申込住所(チケット発送先)へお送り致します。
・チケット発送先の変更は、各種お問合せページよりログイン後「チケット発送先の確認・変更」より変更して下さい。「お申込状況の確認」ページにて「発送準備中」もしくは「発送完了」になっているお申込については、チケット発送先の変更は間に合わず旧住所に発送されますので、至急下記お問合せ先にお電話にてご連絡下さい。
・公演日の1週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は、下記までお電話にてご連絡下さい。公演日以降ご連絡頂いても一切ご対応はできません。

<郵送の場合>
・お申し込みチケットはご登録住所(日本国内在住に限る)へ郵送にて発送いたします。ご登録住所をご確認ください。ご登録住所に変更がある場合は、GET TICKET 会員サポートの『会員情報の確認・変更』より至急変更してください。
・GET TICKET 会員サポートの『申込状況確認』ページにて『現在の状況』が「発送準備中」もしくは「発送完了」になっているお申し込みについては、ご住所を変更いただきましても、変更前のご登録住所への発送となります。該当するお申し込みの発送先を変更したい場合は、会員ご本人様より、至急お問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
・ご登録住所に変更がある場合は、あわせて最寄の郵便局への転居届(郵便物等の転送のための届出)をお出し下さい。郵便局への転居届を行うことで、旧住所宛ての郵便物等を新住所に1年間転送できます。転居届はインターネットでのお申込みも可能です。詳しくは下記日本郵便ホームページにてご確認下さい。
<日本郵便e転居について>
https://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
・ご入金が確認されたお客様への発送状況はGET TICKET 会員サポート『申込状況確認』ページよりご確認いただけます。公演によって発送時期が異なりますので、必ずご確認ください。
・公演日の1週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は、下記まで電話にてご連絡ください。公演当日までにご連絡なき場合、公演後の返金等は一切受付いたしかねます。
・郵便局からの不在票が投函されていた場合には、お客様ご自身にて再配達依頼等をお願い致します。また、受取人が不在だった場合、郵便局での保管期間は7日間となりますのでご注意下さい。

<会場渡しの場合>
・いかなる場合もお申込者ご本人様以外にチケットのお引渡しは致しません。身分証明書の提示がなく、ご本人様であることが確認できない場合、チケットのお引渡しは致しません。
・公演当日ご来場頂けなかった場合、一切ご返金は致しかねますので予めご了承下さい。

5.その他のご注意
・本サービスはお電話によるお申込は承っておりません。
・万一、不正行為・規約違反が発覚した場合は、チケットのお申込を無効とさせて頂く場合もございますのでご注意下さい。
・メールでのお問合せはお受けしておりません。

【お問合せ先】
株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日 12:00〜19:00)